2016-05-02から1日間の記事一覧

母曰く

母にブログを開設したら思いの外アクセスが多いので嬉しいという報告をしたら ブログをやっていることを身内に言わないほうが良い!と言われたので 母には言うが父には言わないように気をつけていきたい!今日は市内有数のショッピングセンターでいい帽子が…

匂いについて

何故かアクセスが30超えていたので私の文章を書く力があることが証明されたようだ ありがとうございます。今日は母とジェラート屋さんに行ったのだがジェラート屋に入った途端、とんでもない異臭が。。。母曰く、店主のおじさんのワキガらしい。ワキガがひど…

どうしたらいいんや

ふだんツィターなどで短い文章を書いたり インスタグラムなどで写真をアップしているばかりなので 長文を書けるところをどんどんアピールしていきたい! しかし本当は書けない...。このブログで練習していきたいわね。自己紹介。好きな食べ物はsushiです。本…

ズートピアについて

ズートピアをミーました感想としては、やはりディズニーってすごいやん.....ってことです。✊動きが滑らかですし、 止まっている場面がない、マジで客を退屈させないディズニーってすごいやん......✊ふだん動物が道を歩いてるだけで ウルっときてしまうわたく…

ブログをはじめる勇気200パーセント

こんにちは。 ブログを書くなんて人生で初めて! 毎日の記録として使いたいですわね今日はmちゃんにお会いしました。私が日々思うことと同じようなことを考えていて非常に安心したよ あと美味しいものも食べて幸せです。 食べることは幸せですわね。mちゃん…