2016-05-03から1日間の記事一覧

かぜがつよい

あの、、、、アクセス数が多かったの1日目だけでそれからずっと4アクセスなのは何故!文章力が急激に下がったこと 更新率が高すぎてキモいこと 内容がつまらんこと 岡村靖幸の若い頃の写真(*1)を貼り付けすぎたこと.....etcが原因かもしれない!(*1)by the…

あす

never young beach とかシャムキャッツとかミツメとか..好きだけど こうゆうの聴いてることを変わってると思われるから 人に言わないほうが良いと言われてしまった...だからこれからテイラースイフト聴いてるって言うceroの高城さんが阿佐ヶ谷で店を経営して…

肌荒れひどいの私だ皮膚科いけ

いままであまり肌荒れに悩んだことがなかったのだが、今世紀最大に肌荒れに悩んでいる!実家に帰ってきて1日3食の健康的なライフなのにどうして肌荒れが起きるのか。。。東京にいるときは1日1食でぬれおかきしか食べない日も少なくないのに 。なぜ...!もし…

リビングのソファで寝ていたら猫の鋭い爪で右目のまぶたをブたれた!!!コラーー!目の上にたんこぶとはこのことか!まばたきをするたびに痛い!!!青アザになるかもしれない....猫に怒っても仕方ないですよね。今日も一日穏やかに....

ハンバーグ

更新率が高いのも今だけなので許してほしいケロ☺️日本でラッセン展が開かれるのは絶対に永野の影響ありますよね?あ、あと東京でゴッホ展もやりますよねそれも永野の影響ありますよね??日本の美術界を動かしているのはまさかお笑いなのか....???ラッセ…

自分について

最近は板挟みになることがいろいろあって 自分の中の怒りとか 叫びとか もろもろ爆発自分の青さを再確認してしまっている大人になりたい...。でも大人ってなんだろうな。結局自分が何を考えて何かに悩んだり何かに我慢したりしてても、結局は外部から見た自…