ズートピアについて

ズートピアをミーました

感想としては、やはりディズニーってすごいやん.....ってことです。✊🏻😌

動きが滑らかですし、 止まっている場面がない、マジで客を退屈させないディズニーってすごいやん......✊🏻😌

ふだん動物が道を歩いてるだけで ウルっときてしまうわたくしとしましては、 ズートピアはマジで感動の嵐 (動物が喋ってるよー!かわぴー!滝汗)

一つ、疑問としては 猫が出ていなかったことですね。。。 近年の猫ブームの中で主役をウサギにしたこと、 意外ですね...。(ピクサーのアメリカではウサギブームの中なのかしらね。)

by the way

🐺
キツネがカッこよかったんです!!映画に出てくるキツネがカッコよすぎて、ああゆう人と結婚したいなぁ!なんて。思いました🐺
機転が効いて優しい、スタイリッシュ...詳しくは映画をご覧ください。

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160502004224j:image