どうしたらいいんや


ふだんツィターなどで短い文章を書いたり インスタグラムなどで写真をアップしているばかりなので 長文を書けるところをどんどんアピールしていきたい! しかし本当は書けない...。このブログで練習していきたいわね。f:id:enjoy_sushi_club8000:20160502004720j:image

自己紹介。
好きな食べ物はsushiです。本当は餃子が好きな食べ物なんですが 昔好きな人を餃子に誘ったらドタキャンされた経験があり、餃子恐怖症であります。 (食べるのは平気です。)

寿司で一番スシなのは
やはり、、、シャリの部分ですかね。。。


f:id:enjoy_sushi_club8000:20160502005012j:image

・・・・ いやネタじゃないんか〜い!!

😌✊🏻

高橋一生の良さわかってきました。