母曰く

母にブログを開設したら思いの外アクセスが多いので嬉しいという報告をしたら ブログをやっていることを身内に言わないほうが良い!と言われたので 母には言うが父には言わないように気をつけていきたい!

今日は市内有数のショッピングセンターでいい帽子がないかぶらぶらしていたら 見知らぬおじさんに リアルなシャケがプリントされたキャップを勧められ、被ってみたところ 似合う!と指をさされたが 結局買わなかった。 シャケは東京では被れない ...と なんとなく思う。 
そのあとショッピングセンターのパン屋さんの前でさっきのおじさんに再び出くわしてしまったので非常に気まづかった......。

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160502163703j:image

店の前にいた犬が可愛い。

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160502163721j:image

いえのねこが七面鳥のような体になっていた