かぜがつよい



あの、、、、
アクセス数が多かったの1日目だけで
それからずっと4アクセスなのは何故!

文章力が急激に下がったこと 更新率が高すぎてキモいこと  内容がつまらんこと   岡村靖幸の若い頃の写真(*1)を貼り付けすぎたこと.....etcが原因かもしれない!

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160503232826j:image
(*1)

by the way
あしたはサークルのピクニックだそうで
とても行きたかった が 今回は行けない😔


f:id:enjoy_sushi_club8000:20160503233051j:image

サークルのことについて
女子が良すぎる 四人いるけど本当になんでこうゆう人たちが集まったのか疑問に思うほど中身が濃い
男子はまだよくわからんけど明るくて軽快

大学生の女は 集団じゃないと行動できないだるい感じをイメージしますけど ほんとに一人で行動する人ばかりで驚いた

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160503233857j:image

就職して離れ離れになっても定期的に会えたりするといいな〜とかたまに考える
先のことはわからない

夏祭り行きたい 
 

オリンピックに出たい絶対に! #夏草が