DAGANE



名古屋に行ったんですけど
名古屋にほとんど行ったことないので地形のぐあいが全くわからなかった!

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160505230403j:image


デパ地下で留守番してた妹にグレープフルーツのお土産買ったんですけど一個800円以上した

将来こうゆう儲け方したいとおもてます。

とにかく腰が痛すぎて縦になれない 体調が悪すぎる

わたしはブランド名がうまく読めないことがめちゃめちゃあるんですけど みんなはどうなのかい?
オークレイのことオカレイとおもてましたし、セリーヌのことセラインとおもてましたし、ジバンシーのことギブミーシャーとおもてました

そういえばWEGOってウェゴだと思ってたんですけど、ウィーゴーなんですね って思ってたらほんとはウィゴーらしい 🍂


f:id:enjoy_sushi_club8000:20160505230836j:image

過ごしやすい季節なので ネイビーブルーのワンピース着て椿山荘でお茶したいわね