のどの痛みがマックスバリュ〜


GW明けて早々飲み会

先輩とか同年代とかめちゃめちゃ大人数で
正直つかれたぴーーーや
気疲れが半端ない

先輩ととか見てて分かりますけど
男のくせに変な指輪してたり 羽のネックレスしてたり
鉄のネックレスしてたり そうゆうダサい人は
人間的にダメということが一目でわかりますねーーーーーーーーー


大人数でご飯食べたり飲んだりってなんか苦手。みんな仲良くないし仲良くなりたいともめちゃめちゃ思ってるわけではないのに  みんなが共感できるような当たり障りない話題ばかり話して、 作り笑いしてもう疲れたわっ!
少しでも 話が途切れないように みんなが苦しんでるのがよーくわかる。 一瞬見えるうつろな表情
気疲れするために3000円払う 世の中の人 どうなってる? みんな どうしてる? 

まずい飯とまずい酒 
取り分けるのもめんどい 一人一人に出してくれよ

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160510232102j:image

疲れたのでもう帰りたい〜
夏休みまだかなーー


f:id:enjoy_sushi_club8000:20160510232102j:image

疲れて家でずっと1人この表情