咳をしてもしなくても一人


咳が止まらず夜中に目がさめます! 声が出ないので明日からジェスチャーで会話せなあかん
( ;  ; )

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160512030209j:image

野菜が食べたい、野菜が食べたいと思って歩いていたらコレが売ってたので買ってみたよ〜〜! 118円だった!

キャベツに豚肉のせてレンジでチンしてポン酢で食べたんですけど めちゃめちゃ美味しいですね?

普段肉を焼くことしかあんまりしないんで
これを機に自炊しようかな✌🏻️

体の中の毒素を抜いて綺麗にしたいと体が思ってるのか スムージーを飲んだり 野菜を食べたいと思うようになってきた!21歳。


by the way


速水もこみちのモコズキッチン、
毎回凝りすぎてますよね?

明日のモコズキッチンで 
もこみち
キャベツに豚肉乗せてレンジでチンして
それにポン酢かけて
「今日はこれで決まり!」って言ってくれないかな




p.s.

高校時代の先輩が
顔本に自分の顔載せてて
それがめちゃめちゃX JAPANのトシ(特に口元)に そっくりだったんですよ。

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160512030835j:image

トシそっくりですねってコメントしようか
1分くらい迷った

コメント欄見たら、


「お前ほんといっこく堂に似てるよなーっ!」

って誰かが書いてて
それに対して先輩が

「よく言われる 笑 」

とコメントしていて、、、。


「どう見てもトシに似てますよ!!」

ってコメントしようか
1分くらい迷った。


f:id:enjoy_sushi_club8000:20160512030835j:image


.....フォーエバーラブ。