あしたは遊びに行くぞー!

と思ったらねれなくなってしまった

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160515044058j:image


最近は D.A.N.もいいなと思いながら聞いたりしてます、サチモスもきいてる ceroもすきですね〜

ちょっとまえまで
爆笑問題とかバナナマンとかおぎやはぎのラジオ聞きまくっていたけど そのブームが過ぎて音楽がすき。
家では ロランスのサントラかけてみたり macdemarcoの曲流して踊ったり


という感じで好きなものがどんどん移り変わるし 時によって気持ちが変わるし なんかゆらゆらしてるから 何が好きとかよくわからんなぁーと。 

咳はずっと止まりません、

video tape musicのwww、完売する前にかえてほんとうにうれしいよ!!!!



映画の好みもだんだん変わってきて
うーん 
somewhereとか すごくすきですね、
moonrisekingdomとか。
ゴーストワールドとかもすきです。
一時期邦画ばっかり見てたり ヤクザ系のやつとか見まくってたりした時期があってそれはなんだったんだろ、、、
逆にミステリーとかサスペンスは生まれてこのかたずっと興味ないわね。
コナン見たことなし。

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160515045134p:image


外があかるなってきた