待てば海路の日和あり


今日は朝からダメダメすぎる
あの部屋に何かあるのか?!と思うほど

朝起きて目覚ましを止めたら
その瞬間中からバネが飛び跳ねてきて頭に当たった

痛いなーと思いながら顔を洗ってヨーグルト食べたら蓋を開けた途端顔にヨーグルトが飛んで目の中ヨーグルト状態

お茶を飲もうと冷蔵庫開けた途端卵が2つ落ちてしかもそれを足で踏みつけてもう気が遠くなった.......

さくらんぼがあったなと思いながらさくらんぼがを取り出したらフタの開け方失敗して部屋中にさくらんぼが飛び散りこれまたさくらんぼ踏みつけてカーペットが真っ赤に。。。

お昼にレトルトのカレーを作ってたら白い服に飛び散る

顔を見たらニキビがポツポツ

部屋はぐちゃぐちゃ

駅で電車を待っていたら知らないおじさんにズボンが短すぎると注意され
そこで電車は運休
ここで3限に出られないことが決定
しばらく待っても来ないので 日比谷線で恵比寿まで行って山の手で渋谷まで行こうとし、日比谷線に乗り 出発した途端東横線再開のお知らせ
もういいやと思い リニューアルした恵比寿のアトレ見てから学校行こうと思ったらお洒落な店で足をくじく パンでも買って帰ろうかと思うとパン屋はすごいひとで 渋谷に向かうもぼーっとしてたのか湘南新宿線に乗ってしまったようでもう気が遠くなってきた
このまま埼玉に行ってしまおうか