ハーイ!


今日は久しぶりに何もなかったので
ゆっくりしようとおもたら昼過ぎまで寝てしまい、それにショックで一歩も家から出ないで過ごそうと思い
映画を二本見て 本を読んだりして過ごしたが
冷蔵庫の中身が尽きて 水もなかったので
何か買いに行かないと死ぬと思いすっぴんでコンビニに走った !


水を購入!
ついでにぬれおかきをゲット
雨が急に降ってきたのでダッシュで家へ

ダッシュで疲れてそのままダウン


休みの日ってなんだかだらけてしまうので
自分はわざと予定を入れたほうが向いてるかもしれない。横になりすぎて頭がおかしい。

ジャズを聴きあさっていたら
f:id:enjoy_sushi_club8000:20160522030425p:image


という曲を演奏している映像で
よく見るとピアノの横にワインとバラが飾ってあって
そうゆうちょっとしたことが可愛すぎて泣きそうになる。


f:id:enjoy_sushi_club8000:20160522030537j:image

明日はあるものを作りに行く😏