こにちは




そんばんは〜!

あのですね、
今日は一日二日酔いが気持ち悪かったです。
お酒飲むと次の日めちゃめちゃ気持ち悪いのであんまり食べれなかったです、
酒飲みダイエット どうすかね

最近これが流行ってるらしい!!!


f:id:enjoy_sushi_club8000:20160608000442j:image

理解ならん、、
こうゆうのにだんだんと共感できなくなってきて 大人になったのかもしれん。。。


ところで今日は嬉しいことがありました。
授業1人で受けてたら前から気になってたセンスのいいboyが 隣に来て、
なんと初めてしゃべれました
ヤッホ〜〜
f:id:enjoy_sushi_club8000:20160608000637j:image
ウレピー!ウレピー!!
自分に自信ないので まず、隣に座ってもいいと思われるところまでは許されてるのだなと思って ....そうゆうふうに考えていつも安心を得ています........


次に悲しい話。
ゼミがレベル高杉〜〜
何言ってるかわからないよ〜〜〜〜
頑張るしかないですね。やればできる!!!!!!!!やります、、、。


次にしょうもない話。


わたしはファンキー加藤はなんかヤバイと前から思っていた!明るい曲を歌っているが普段の生活はお調子者で 自分のことめちゃめちゃ素晴らしい人物とおもてそう。
DJケミカルモン吉が泣いてるぞ!!
しっかりせぇ!
ソロになった時にやたら日テレが取り上げたりしたから 調子に乗ったんだな。


ちなみにナオトインティライミは本当に太陽の祭りのような人だと思います。間違いなし。
ナオトインティライミはいい人

学祭にナオトインティライミきてホスィ!!
泣いたり〜笑ったり〜〜〜いろんな時を過ごしたいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
幸あれ
f:id:enjoy_sushi_club8000:20160608001101j:image

帽子ホスィ!!!!!


気になってる話。
好きなグループ サチモスが急に人気になってきて焦る🖲

ウォーーー

まじで気にしてる話。
汗っかきなので朝髪の毛を巻いても汗で取れてしまう! しっかりしていきたい!!!!



ウォーーーーーーーーーーーーーーー





自分に自信ないので学校が嫌すぎる
家に帰るとこんな感じ♫

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160608001426p:image


明日もがんばろ〜〜。