きょう

きょうは本当に奇妙な1日だった
まず、梅雨なのに暑すぎた
体力消耗 

夜になり、サークルの4人組でソバ祭りへ

途中変な人に話しかけられ 追いかけられる
怖い

蕎麦食べてたらとなりのとなりのオッサンがワシを凝視していた これは間違いない
怖い

友達が買った梅酒がゲロまず
怖い

酒が回る
怖い

デニーズに移動
デニーズひとがおおすぎ
となりの人が怖い
怖い

渋谷人が多い
怖い

駅にゲロの水たまり
怖い

家に帰り塩を浴びたらスッキリした〜
f:id:enjoy_sushi_club8000:20160618004902j:image
f:id:enjoy_sushi_club8000:20160618004902j:image
f:id:enjoy_sushi_club8000:20160618004902j:image

時空が歪んだような時間を過ごした
去年の夏みたいなきょうの1日


髪を切ったら服のバランスがよくわからない
服と髪の毛のバランスってあるんですね〜

ぼーっとしてると、大人になって子供を抱いたまま歩く雨の日、滑らないようにしたいな〜とか考えている。

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160618005230j:image
その前に自分のことしっかりします。

話が面白くて頭がキレて回転の早い女は最高ですよね🐬

by the way.....

授業中にメモを取らず ずっと新聞を読んでる男の子がいて ファ〜オ とときめいてしまった〜👊🏼 いつも新聞を読んでいます いいなぁ〜 私の心も読んで〜〜〜〜〜!
次は眼を合わせて挨拶する