あたりまえThaisol(体操)



頭の回転が速くて話が面白い女は最高...と思っていたのだが 話が面白くない人も他にも長所があるわけで 決め付けは良くないと思った。のだが、
この大学生活 "ジャングル"においては
コミュニケーション能力が非常に重要である コミュニケーションによって相手の自分に対する印象は決まるわけで やはり話さないと伝わらないしわからないのである
わたくしはオンオフが激しくて オフの時はほんとに気を抜いているのだが人と話すときは気合を入れている みんな気合を入れてると思う。
言い過ぎだが 話せない人は気合が足りないのだと思う、
自分は楽しませようと思う気持ちが人一倍強いことが原因かもしれない が その部分しか見てもらえず損をすることもあるわけでこの生き方が正しいのか本当にわからなくなることが頻出 わたしというのは本当は心臓部分だけで体という衣服を着て生きていると昔から思って生きてきたんだが 、、だから人の生き方は対人によって変えるべきだし そのように生きていくことが重要で、しかしそのように生きていると本当の自分がわからなくなるという...うーんなんとも..