ナイスタイミンgoooo

 
にゃんにゃんパラダイス

学校にいる時間がとてつもなく疲れるのだが
いつもの友達と夜ご飯を食べに行く時間が解放感〜〜!
そのあと学校に戻って傘で戦ったりして帰ってきた!

バランスが取れたので今日はご機嫌

夜ご飯マックだったんですが
いまナゲットの安いやつやってるみたいで
延々とナゲットあげ続けてるし、熱々が提供されるのでオススメ。 
パイナップルシェイクも飲んでみたい
そのあと100円のソフト買って食べながら学校行ったけど喋るのに夢中になっててドロドロなった。

f:id:enjoy_sushi_club8000:20160623224830j:image
初めてスイカバー食べた!
メロン味じゃないすか?チョコが歯に詰まるけどおいしい〜

最近なに食べても おいしい〜!



f:id:enjoy_sushi_club8000:20160623224934j:image
これ以上蒸し暑くなったらどうしよう