は〜〜


朝起きたらのどが痛すぎて声が出なくて
病院に行ったら扁桃腺が腫れてる!風邪!
と言われた....



健康のありがたみを感じる




学校、3年になって楽になるかとおもたら
勉強がキツくなりそうでいやだ

ゼミも大変そうだし 授業も多いし長いわよっ❗️

今日学校とは別の 講習会に行ったら
講師の人が熱血すぎのオカマ風のしゃべる人で

「 ハイ❗️こちらを見てくださいっ❗️」ってたぶん80回は言ってたな。ずっと裏声で喋ってて面白かった。






就活のことも考えると気が重い。心臓がいたい。私は心身相関がひどい。





家の中の時計が全部狂っていて
時間感覚がない。   


外に出ると変な天気で頭いたい。


f:id:enjoy_sushi_club8000:20160512002513p:image







五月病なのか テンションが上がらないな〜〜
神様よろしくお願いします。